サクサク&しっとり!ビスコ焼きりんごクリームサンドで贅沢なひとときを
2026年05月12日 12時:02分先日、江崎グリコの「ビスコ 焼きりんご 乳酸菌クリームサンド」を試してみました。
一口食べると、サクサクとしたビスケットの食感と、しっとりと広がるクリームが絶妙に調和しており、思わず笑みがこぼれました。
乳酸菌が生きているので、健康にも気を使いたい私にとっては嬉しいポイント。さらに、ほんのり感じる焼きりんごの酸味とシナモンの香りが、飽きのこない上品な甘さを引き立てています。
パッケージは15枚×10個とボリュームもあり、家族や友人とシェアするのにも最適です。
忙しい日常の中で、ほっと一息つける大人のおやつとして、私自身もリピート間違いなしの逸品だと実感しました。
